お知らせ

ニュ-テスト New

 ブログ

本日は曇天なれど黄沙多し、昨晩は豊後水道で地震発生。

昨秋は別府に渡り地獄めぐり、温泉には玉子、平穏なひであってほしい。

語り合い新聞春号です!!

 お知らせ

あいヘルパーステーションから発行している『語り合い新聞』春号です。
今回はあさりとキャベツの香り炒めのご紹介と、気象病と季節病についてです。
毎日の生活のちょっとした豆知識にお役立てて頂けたらと思います!!

語り合い新聞R4春1

避難訓練を行いました

 お知らせ

お天気が悪かったのですが
『避難訓練を行いました』
日々の訓練が大切ですね!
DSCN6624

3月3日は耳の日です。

 お知らせ

来月3月3日は「耳の日」になります。
コロナウィルス感染予防対策としてマスクの着用が当たり前になっている昨今、マスク着用により声がこもったり、口唇の動きが見えない為 難聴でお困りの方が、さらに聞き取りにくくなって困っているとお声を頂いております。当店ではご自宅にお伺いし(もちろん感染予防対策の上)聴力測定や聞こえのご相談を無料で行っております。
その方の聞こえに合わせた補聴器をご提案させて頂き、ご購入後も何度でも無料で調整等のアフターフォローも伺っております。
お困りの方がいらっしゃいましたら是非当店までご相談下さいませ。図1

語り合い新聞

 お知らせ

あいヘルパーステーションからは
この秋に発行した恒例の語り合い新聞を
ご紹介致します。
利用者の皆様にお配りしたところ、早速レシピをみて
作ってくださった方もおられました。
今晩のおかずに困ったらぜひご参考にしてみてください。
語り合い新聞2R3秋ai

令和4年 あけましておめでとうございます

 お知らせ

本年も宜しくお願い致します。
まだまだコロナ感染により、気の抜けない日々が続きますが
私たちにできることを行ないながら、
利用者の皆様によりそったサービスをご提供出来るように
努めていきたいと思っております。
本年もよろしくお願い申し上げます。

㈱テクノエイドケアセンター姫路DSCN5787

最近の投稿

カテゴリー