お知らせ

【老人協宿舎あおやま】1月のお誕生日会♪

 ブログ

こんにちは、老人協宿舎あおやまです。
まだまだ寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月(1月)に企画実施した、お誕生日会の様子をレポートしたいと思います!

今回は3名の方がめでたくお誕生日を迎えられ、一緒にお祝いをしました。
夕食もいつもと違い、フルーツ盛りもついてました♪

3名のかたをそれぞれご紹介させていただき、
部屋の電気が暗くなったところにお誕生日ケーキの登場!
フッとろうそくの火を消すと、パチパチと手拍子がわき、
「おめでとう!」コールの連続でした(笑)

そして、スタッフ手作りのお誕生日カードを贈呈し記念撮影会☆
cTYGwGPCLu6c5l11549957130_15499571803Rcxw_oxpNhXfjT1549956915_1549956994EumKvXh22fgSdDt1549957023_1549957097

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとってもいい表情をされていました。

お食事とケーキを堪能した後は、カラオケ大会を開催!
懐かしの名曲を皆で歌い楽しみました。

3名の方にとってこの一年が、素敵な年になりますように…♪

最近の投稿

カテゴリー