お知らせ

【デイ】平成28年㊗敬老の日

 ブログ

アップが大変遅くなりましたが、9月19日(月)は敬老の日‼ということで、
デイサービスでは1週間を通して敬老会を行い、お祝いをさせていただきました。

また今年も敬老のお祝いができ、嬉しく思います♬

お茶菓子には、ちょっとリッチな羊かんと懐かしい金平糖…
そして職員がお抹茶をたて、利用者様に提供いたしました。

利用者様の中にはお抹茶たての達人もおられ、
手際の悪い職員を助けていただきました(笑)
ご協力もあり、皆様に満足していただくことができ良かったです。

day_reku13デイサービスからのささやかなプレゼントと致しまして
皆様と記念に撮ったお写真を入れた『写真立て』と、
可愛らしいお祝いカードを贈呈させていただきました。
(←記念写真:職員と一緒にハイ・チーズ✿)

今後も、皆様のご健康・ご長寿を祝って
いけたらと思いますのでよろしくお願いいたしたます。

最近の投稿

カテゴリー