お知らせ

【デイ】DIY始めました(笑)

 ブログ

来月、相生市で行われる「2016 羅漢の里もみじまつり」に
当デイサービスは、今年もかかしを出品いたします!

去年の作品、『あいミニオンズ』は審査員特別賞を頂きました!
今年は更に上を目指すべく、現在準備に取り掛かっています。

「さぁ今年は何を作ろうか…」
話し合いの結果、今年は熊本震災もあったということで、
熊本のゆるキャラこと『くまもん』作りに挑戦します。
それと同時にあいデイサービスの名が売れるよう看板作りもします!

day_reku11ということで、まずは看板作りから。
材料を仕入れ、デザインを組み、
いざ、木ぃ切らせていただきます‼

施設内の利用者様もなんやなんやと
見に来られたり、応援して下さったり♬

四角い小さなブロック状にしました。

 

今流行りの、『DIY女子』ってやつですね(笑)ちょっと憧れてました(笑)
そして、現段階の看板をちょっとだけ公開しちゃいます。
ちなみに赤い◯のところには、我が社のシンボルマーク(鳩ちゃん)が入ります!

day_reku10まだまだ完成まで遠いですが、職員一同、また利用者様にお手伝い頂き、
楽しく賑やかに、そして可愛い作品を完成させていきますので、
完成をお楽しみにお待ちくださいませ✿(デイサービス:永橋)

最近の投稿

カテゴリー